SSブログ

ウィンブルドン 2013 レジキー バルトリ 決勝 まとめ [ウィンブルドン 2013 レジキー バルトリ 決]

ウィンブルドン 2013 レジキー vs バルトリの決勝がありました。

結局、バルトリ選手が勝って初優勝しました。

とはいえ、レジキー選手が可愛いという評判がすごいので、バルトリ選手の優勝があんまり目立ってないような、、、

あと、試合中にレジキー選手が泣くというハプニングもありましたしねえ(^_^;)

5月22日、パリのローランギャロスで開幕したテニスの全仏オープン。フランス人女子で最高ランキング14位に位置するのはマリオン・バルトリ選手だが、マスコミやスポンサーはランキングが彼女より低いアラバン・レザイ選手の方に殺到している。この状況を24日にラジオ局Europe1のニュース番組で報道した際、キャスターを務めるマルク=オリビエ・フォジエルはマイクがオンになっていることを忘れ、「マリオン・バルトリはデブだもん」と発言、彼の声が全国に生放送された。この騒動でさらにマスコミ嫌いになったであろうバルトリ選手は30日、3回戦で敗退した。

http://www.newsdigest.fr/newsfr/actualites/tabloid-news/4387-905.html

これ、、、バルトリ選手めちゃくちゃかわいそう。。。


あと、ヤフー知恵袋では、こんな意見が、、、

テニスは全くの素人なのですが、どちらもミスが多くてレベルの低い闘いに見えました。

う〜ん、確かにダブルフォルトでゲームを落とすとかプロの試合でなかなか見ないですよね。

また、ウィンブルドンの決勝ってそれなりの試合を求めてしまうので、個人的にもそう思う部分はありました。

まあすごいプレッシャーの中勝ち抜いている状況に、さらにプレッシャがーかかってるわけですからミスがあっても仕方ないんでしょうけどね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

超短期型取引 TOPページはコチラ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。